人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 水無月~♪ 初夏?~♪ >>

力石~♪


見捨てずにポチッとしてくださるおかげで今日があります^^いつもありがとうございます♪<






・・・力石





・・・リキイシ ?






・・・♪さんどぉ~~~ばぁっぐにぃ~~~~♪。。。。。?








『あしたのジョー』ではございません^^少し年代が違うため^^;あしたのジョーは良く知りません(笑)













簡単に英語に略すと・・・『パワーストーン』♪










そう!!



力石~♪_a0110392_19511558.jpg


です^^♪






今、三国沖で最もアツいアクセサリー???なのです^^
海に関する職業の方はほとんどしてると思います??(笑)







・・・全て頂き物なんですけどっ(笑)






力石~♪_a0110392_19522967.jpg

『榮昇爆裂ブレス』♪
我らが榮昇丸船長に作って頂いた^^爆裂?祈願です♪







力石~♪_a0110392_19534598.jpg

『俊吉爆釣ブレス』♪
我釣り師匠、俊吉丸船長に作って頂いた^^爆釣?祈願です♪








力石~♪_a0110392_19571279.jpg

『親っさん開運ブレス』?♪
我、板前道の師、「文山正彦」師に13年前、ボウズの頃頂いた^^占い師が作ったという代物です♪
当時の兄弟分全員が頂いたと思います^^
物持ち良い僕なので(笑)いまだに大切にしています(笑)







・・・って言うだけなんですケド。。。

カラフルな石にも色んな効能?があるみたいで?(笑)

徐々に流行りつつある逸品だと思っております?(笑)





見捨てずにポチッとしてくださるおかげで今日があります^^いつもありがとうございます♪<
by grandiahousen | 2009-05-30 07:52 | 板前日記♪
<< 水無月~♪ 初夏?~♪ >>