人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< いよいよ一ヶ月をきりましたよ^... かます~♪ >>

エギング釣行vol、8!?~♪


皆様のおかげをもちまして^^トップ10付近をキープできております^^その一押しが糧となります♪ありがとう^^



基本的に板前の日記であり、お料理の画像ばかりで埋め尽くされていてもおかしくないはずが、何故か毎日『烏賊』の画像ばかりなのは。。。。。

烏賊ばっかりで墨ません(笑)













♪モイカリング~^^(笑)
エギング釣行vol、8!?~♪_a0110392_18251535.jpg

楽しいです^^
徐々に藻烏賊ちゃんも大きくなってまいりました^^♪
エギング釣行vol、8!?~♪_a0110392_18255175.jpg




と、いつもは烏賊の原体だけで終わってしまうところですが^^;










ここは板前!!「烏賊刺し」の一つくらい作らねば!!と、気合を入れて♪

エギング釣行vol、8!?~♪_a0110392_18274337.jpg

エギング釣行vol、8!?~♪_a0110392_18281370.jpg

エギング釣行vol、8!?~♪_a0110392_18282811.jpg

エギング釣行vol、8!?~♪_a0110392_18283949.jpg

どうです^^?

スーパーの烏賊じゃ、この透明感は絶対出ません^^♪



皆様のおかげをもちまして^^トップ10付近をキープできております^^その一押しが糧となります♪ありがとう^^
by grandiahousen | 2008-10-09 07:59 | 板前日記♪
<< いよいよ一ヶ月をきりましたよ^... かます~♪ >>