人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 愛情ソフト~♪ 自然~♪ >>

祝!受賞~♪社員の力^^


なかなか激戦突破できません><今一度!今一度、お力をお貸しくださいませmm。


2007年度の福井広告賞(福井新聞社、福井放送主催)の審査会が21日行われました。
4部門112点を県デザイナー協会会長ら11人が審査されました^^。

残念ながら、大賞こそは逃したものの、ラジオ部門において『最優秀賞』を頂きました^^。
祝!受賞~♪社員の力^^_a0110392_201844.jpg


何故に?ラジオ?と、思われる方もいると思います。
実は・・・コレ。。。
昨年春に社員10人で収録したCMなのです。
日替わりで毎日一人ずつ、朝8時20分くらいにほんの15秒程度の放送です。
祝!受賞~♪社員の力^^_a0110392_2012057.jpg


しかも、実は・・・コレ。。。(パート2)
僕もちゃっかり出ています^^;。
福井放送まで行き、本格的なスタジオでディレクターさんに『はい、もう一回!』『はい、一秒遅いよ!』『はい、一秒早いね!』なんて言われながら収録した苦い想い出が甦ります><。。。
実際、お昼なのに朝の爽やかさを出すのは・・・僕には無理っす(辛)。
基本的に「裏方家業」今まであまり表に出る事がなかった上、内気で照れ屋な僕が(笑)得意な事ではありません^^;。。。

女将さんを筆頭に各部署から部長さんや課長さんが収録しました^^
さすが、女将さん!メディア慣れか?天性か?お見事!!の一言でした^^が、皆さんは苦労していたのを覚えています^^。


そんなこんなで、素人感が新鮮で評価されたのはいうまでもありません^^;。以外に皆さん耳にするらしく、色んなところで「今日、ラジオ出てたよ~^^」なんて言われてました(苦笑)。。
でも、結果、このように大それた賞を頂けた事をとても光栄に思っています^^。

「一つの事にみんなで力を合わす!」やはり・・・素敵な事ですね^^。



なかなか激戦突破できません><今一度!今一度、お力をお貸しくださいませmm。
by grandiahousen | 2008-04-27 07:17 | 板前日記♪
<< 愛情ソフト~♪ 自然~♪ >>