人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ?癒し~♪ ぱっくまん?♪ >>

♪菜のは~な畑ぇ~にぃ~・・・@@


贅沢は言いません。お気持ちだけで十分です。気に入って貰えたなら、人差し指を一度動かしていただければ・・・♪


♪菜のは~な畑ぇ~にぃ~・・・@@_a0110392_20312128.jpg

車を走らせていて、ふと菜の花が咲いているのを発見しました^^。

まだまだ満開♪とはいきませんが、黄色い花が沢山でとても綺麗です^^。
♪菜のは~な畑ぇ~にぃ~・・・@@_a0110392_20333311.jpg

車を降りて、写真を撮っていると・・・あるじゃないですか!!『つ・く・し』がっ@@!!





♪菜のは~な畑ぇ~にぃ~・・・@@_a0110392_2048226.jpg

小高い丘に見渡す限りの土筆・・・土筆・・・土筆!
土筆採り暦はや・・・10数年の僕でも、これほど過密に群生しているのは初めてです^^;。
ちょっとした、土筆パラダイス♪です^^。
♪菜のは~な畑ぇ~にぃ~・・・@@_a0110392_20493866.jpg

・・・この後の僕の行動は・・・言わなくてもお分かりですね^^♪。。

でも・・・もうこんなにいりません><。。。



贅沢は言いません。お気持ちだけで十分です。気に入って貰えたなら、人差し指を一度動かしていただければ・・・♪
by grandiahousen | 2008-04-04 15:19 | 板前日記♪
<< ?癒し~♪ ぱっくまん?♪ >>