人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 土筆日和~♪ 土筆ん坊♪ >>

華と涙と希望を胸に~♪


なかなか激戦突破できません><今一度!今一度、お力をお貸しくださいませmm。


誰しもが経験する・・・卒業。。。

華と涙と希望を胸に~♪_a0110392_21484983.jpg

別れは辛く悲しいものだが、新しい出会いの始まりであり、沢山の希望に満ち溢れている。
華と涙と希望を胸に~♪_a0110392_21541250.jpg





息子が幼稚園を卒園です^^。

保育園を転校していますが、今は沢山の友達ができ、毎日楽しくやっているみたいです^^。

華と涙と希望を胸に~♪_a0110392_21505572.jpg

たった一年の成長が著しく、日々驚きの毎日です^^。
華と涙と希望を胸に~♪_a0110392_21511046.jpg

高らかに胸を張る姿が眩しく、誇らしげです^^。
華と涙と希望を胸に~♪_a0110392_21523793.jpg

長い人生のほんの一ページにしか過ぎないことなのでしょうが。。。
華と涙と希望を胸に~♪_a0110392_2153050.jpg

ものすごく懐かしい気分がしました^^。



華と涙と希望を胸に~♪_a0110392_7342065.jpg

澄んだ眼差しに引き込まれ、思わずシャッターを切りました^^。



華と涙と希望を胸に~♪_a0110392_21531138.jpg

何人かは違う小学校に行ってしまう友達もいるそうです。
華と涙に囲まれ胸高らかに、彼(息子)は・・・きっと大きく羽ばたいてくれる事でしょう(笑)^^。



なかなか激戦突破できません><今一度!今一度、お力をお貸しくださいませmm。
by grandiahousen | 2008-03-25 07:55 | 板前日記♪
<< 土筆日和~♪ 土筆ん坊♪ >>