人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 女将さんの夢に出た@@・・・蟹... たつやさんに憧れて~♪ >>

20年近く前の代物です…

   昨日、社長があるものを手に私のデスクに…。
   思わず驚き、すぐに見入ってしまいました!
   当館の女性営業マンが滋賀県の旅行会社を訪ねたときに
   記念にいただいてきた代物です。
20年近く前の代物です…_a0110392_10272079.jpg

          なにか、わかります??
20年近く前の代物です…_a0110392_10273617.jpg

   マッチ箱です♪ しかも、20年近く前ものなんですッ!
   全景の写真が写っているのですが、現在とかなり異なります。
   思わず、あまりに古いので興奮して笑いながら見入ってしまいました。
   当館には1階のフロント前から5階まで続くエスカレーターがあるのですが
   これが『東洋一のエスカレーター』と書かれているではないですか(笑)
   
   社長と一緒に、熱くなってしまいました。
   


↑ブログランキングに参加中です♪ご協力よろしくお願いします。
ご訪問ありがとうございました。


あわら温泉・グランディア芳泉
write : 予約係り (pooh♪)
by grandiahousen | 2008-02-19 10:28
<< 女将さんの夢に出た@@・・・蟹... たつやさんに憧れて~♪ >>