人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< たまには時を忘れて~♪ この冬一押しの観光バスご紹介♪ >>

憧れ~♪

憧れ~♪_a0110392_2104252.jpg

HPや自社パンフなどの写真をお願いしている、プロカメラマンの撮った画像です。

ブログを始めたのも正直、この人との出会いがきっかけでした。

デジカメは持ってましたが、子供の学校行事か年賀状用の写真を撮るくらい^^;。

撮影に毎回立ち会い、話をし、徐々に引き込まれていきました^^。

主に料理を記録として残すために始めたのですが、被写体が日に日に大きくなり^^;、デジカメを欠かさず持ち歩くようになりました。

以外に簡単にいい写真が撮れ、周りの人たちにでっち上げられ、今日に至ります。。。

自分でも『よく撮れたなぁ^^』なんて思う写真は、やはり人に見てもらいたいものです。

ブログというのはその点で自分にとって都合の良いものでした。

言葉が無くとも気持ちを伝える事のできるような写真を撮れるようになりたいです^^。



写真に関してど素人ですが、やはり思ったとおり奥が深い!コンパクトデジカメの限界を感じるのと、カメラを向けられる相手の気持ちを考えると、やはり一眼レフが必要かと。。。
そろそろデビューしても良いのかなぁ。。。なんて思っています^^。
予算の都合と理解できる範囲のレベルで入門機の購入を考えています^^。


経営陣の方々、どうか,なにとど^^よろしくお願いいたしますm○m。(笑)


あわら温泉グランディア芳泉
photo 思い出感動エンヂニア♪
write  思い出感動エンヂニア♪


すべての出逢いに感謝し感激しております^^。これからも頑張って行きたいです^^。いつもありがとうございますmm
by grandiahousen | 2007-12-20 07:29 | 板前日記♪
<< たまには時を忘れて~♪ この冬一押しの観光バスご紹介♪ >>