人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 命の結晶~♪ TV撮影~♪ >>

TV撮影~二日目♪

今日もお昼より昨日に引き続き撮影開始です^^

今日は中国のアナウンサーさんが1日体験修行と言う事で、板前業務を見習います^^
TV撮影~二日目♪_a0110392_19391043.jpg

大き目の白衣に着替え、さぁ!修行開始!!

ですが^^;いきなり話はぶっ飛んで^^;『鯛の舟盛り』に挑戦です^^
TV撮影~二日目♪_a0110392_19395375.jpg


しかも、魚すべて三国港水揚げの天然物!!@@ひぃ~なんと豪華な!!

お値段は・・・・・・恐ろしくて書けません。。。。。
TV撮影~二日目♪_a0110392_19401321.jpg

天然鯛も活けで仕入れていますので、跳ねる跳ねる><

大変、苦戦されている模様でした^^;

なんとか、無事に怪我も無く撮影終了し、超豪華な舟盛りが完成いたしました^^
TV撮影~二日目♪_a0110392_19403248.jpg

基本的に完成されたお料理を載せないのがポリシーなブログでしたが^^;今回は特別と言う事で画像をアップいたします^^
TV撮影~二日目♪_a0110392_19404552.jpg

なんとか無事に調理部としての撮影は終了しました^^;

僕はほとんど裏方で^^;のんきに見学気分でしたが^^;総料理長はというと・・・・お疲れ様です。。

でも、ちょこっとくらいは・・・写ってるかな~^^なんて(笑)

福井TVでの放送はお正月の1月2日だそうで。

乞うご期待!!

あわら温泉グランディア芳泉
photo 思い出感動エンヂニア♪
write  思い出感動エンヂニア♪


皆様方のお力が僕達板前の支えになり、また明日もがんばれます^^    よろしくお願いいたしますmm
by grandiahousen | 2007-10-31 10:51 | 板前日記♪
<< 命の結晶~♪ TV撮影~♪ >>