人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ライバル~♪ ひまわり~♪ >>

繁盛♪繁盛♪


見捨てずにポチッとしてくださるおかげで今日があります^^いつもありがとうございます♪<



夏休みに入った頃に比べると、連日快晴の猛暑が続いております^^;

いかがお過ごしの事でしょう???

毎度おおきに^^板前日記でございます^^♪ちょっとは落ち着いてきました^^♪





昨日、ご来館いただきましたご家族連れのリピーターのお客様よりご挨拶時に・・・『ブログいつも見ています^^』との嬉しいお言葉を頂きました^^♪


実際のところ、「個室料亭 季の蔵」にお越しいただかないと直接お会いする機会もあまり無いのですが^^;(苦笑)


まぁ、実際に顔を見ておっしゃられるとこれ以上に恥ずかしい事もなく^^;照れてしまうのですが^^(笑)

こういうものって空想の世界じゃないですケド、ネット上の顔の出ない世界であるからこそ良いのかもしれませんね^^(苦笑)

とにかく、本人はとても喜んでいるのは確かです^^♪(笑)ありがとうございましたmm




ところで!連日大入り満館を頂き、誠にありがとうございます^^

夏休み当初より繁盛期ということもあり、何名かのヘルプを頼んで仕事をして参りました^^
その中に、僕の駆け出しの頃の二つ上の先輩が一人来てくださっています^^♪
今は名古屋でバリバリに頑張っていらっしゃる方です^^♪


毎日、楽しかった想い出話に花を咲かせて頑張ってきました^^

明日はそんな昔の頃を思い出した一言を書かせていただきます。






見捨てずにポチッとしてくださるおかげで今日があります^^いつもありがとうございます♪<
by grandiahousen | 2009-08-25 07:51 | 板前日記♪
<< ライバル~♪ ひまわり~♪ >>