人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 勝山赤かぶ~♪ 極上の食材~♪ >>

雹・ヒョウ・ひょう~♪


皆様のおかげをもちまして^^トップ10付近をキープできております^^その一押しが糧となります♪ありがとう^^<



昨日、あわらは初ヒョウが降りました^^;
雹・ヒョウ・ひょう~♪_a0110392_2043249.jpg


・・・喜んで良いのか?


・・・あまり喜ばしい事ではないような。。。><


なかなかの大粒揃いで^^
雹・ヒョウ・ひょう~♪_a0110392_2041174.jpg

ちなみに・・・


(・・・生命線は長いほうです^^♪)ワラww







パチパチと音を立てて♪
そこら中に落ちてきました^^

実際、これくらいの玉が突風に乗って飛んでくると・・・




雹・ヒョウ・ひょう~♪_a0110392_2061693.jpg




・・・予想以上に痛いんですよ^^;


・・・はぁ。。また寒い苦手な季節が・・・やってきます(泣)。。。



皆様のおかげをもちまして^^トップ10付近をキープできております^^その一押しが糧となります♪ありがとう^^<
by grandiahousen | 2008-11-20 07:37 | 板前日記♪
<< 勝山赤かぶ~♪ 極上の食材~♪ >>