人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 個止吹気亭♪ アオリイカ~vol、3♪ >>

煽烏賊~♪vol,4


皆様のおかげをもちまして^^トップ10付近をキープできております^^その一押しが糧となります♪ありがとう^^


ほんと毎日毎日『イカ』ばっかりでスミマセン^^;。。。。



しかしながら、マイブーム^^♪今時期だけの事ですからお見逃し下さい(笑)


煽烏賊~♪vol,4_a0110392_18541680.jpg

今日も休憩時間昼釣行~♪

コツをつかんだのか?簡単に連続ヒット♪

しっか~し!小さい><。。。

リリースの連続。。。。

僕の鼓動を高めてくれるような会心の引きが来ない。。。。

と、思ったところで胸が高鳴るようなアタリ^^

胴長20センチくらいの良型♪海一面が真っ黒に♪








そんなこんなで^^
煽烏賊~♪vol,4_a0110392_18584891.jpg

大きいのとマシなの2匹だけ成仏していただく事に^^あとは『大きくなったらまた釣れてください』との祈りを込めて海に帰っていただきました^^。



煽烏賊~♪vol,4_a0110392_1901774.jpg


しかし・・・いいイカでしょ?自分で言うのもなんですが^^;


ちなみに・・・
つれたすぐは・・・


煽烏賊~♪vol,4_a0110392_1914463.jpg

こんな色ですが^^;・・・



〆るために頭と体の間に『空手チョップ』を食らわすと・・・・










煽烏賊~♪vol,4_a0110392_1922952.jpg

一瞬で真っ白に^^♪
これぞ!新鮮さを保つための秘訣です^^♪

雑学極まりない情報です(笑)ワラ^^



皆様のおかげをもちまして^^トップ10付近をキープできております^^その一押しが糧となります♪ありがとう^^
by grandiahousen | 2008-09-24 09:41 | 板前日記♪
<< 個止吹気亭♪ アオリイカ~vol、3♪ >>