人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< いよいよコシヒカリ♪ 秋~♪ >>

女子プロ♪


!  ハイレベルになってきました^^;伸び悩んでおります。いろんな方に見ていただきたい♪そんな想いにどうか一つお力を~mm

ところで皆さん!!多趣味で評判(笑)の僕のもう一つの趣味の一つ?wwが『ゴルフ』なのもいよいよご存知の事でしょう?(笑)ww






ゴルフをされる方ならご存知!!
数年に一度だけこの近辺(北陸)で行われるLPGA(PGA)のゴルフツアーがあったのです^^

片山津ゴルフクラブ(ここいらでは一番高級)で『コニカミノルタカップ日本女子プロ選手権』が行われました^^




女子プロ♪_a0110392_1815510.jpg

その予選二日目を見に行ったのです^^

しかも、朝6時に起きて(眠)ww

滅多に無い事なので、お昼にもなると大勢のギャラリーでごった返す事が予測されたので気合の早起き!
にも関わらず・・・すでに渋滞。。。。

自分が使っている道具のメーカーなどの関係から(笑)お目当ての「宮里 藍」選手を追いかけるすでに朝7時台だというのに数百人がギャラリーで付いて廻る先回りしてティーグラウンドにほんの一メートルくらいの距離で見ることが出来ました^^。
男勝りの力強いティーショット♪アマチュアの男性よりも飛んでいます^^;さすがにプロ!!
セカンドショットもピン側ピッタリ!!@@あの体格であそこまで飛ばせることに感激です><。
「あんなんになりてぇ~」と思ったのは当然です^^。
が、あんなに毎日ゴルフするのも・・・大変^^;ですね。。。




女子プロ♪_a0110392_2211054.jpg

一切のカメラ類の持込は厳禁でしたので^^;画像は携帯のみ!!
しかも、ギャラリープラザという、ファンのためのスペースくらいしか小心者の僕には無理でした^^;・・・と言うよりも、ゴルフを愛するジェントルメン(紳士)として当然の行いです(笑)




女子プロ♪_a0110392_2212381.jpg


見たからと言って、ゴルフが上手くなるわけでもないのですが^^;・・・なんか良い休日を過ごせた気がします♪

ちなみに・・・宮里選手が35位から7位タイまで成績を上げたのは・・・僕が応援したからだ!!と、言う事は・・・言うまでもありません。。。



・・・次のラウンドは・・・300ヤード飛ぶ気がします^^(笑)無理。。。




!  ハイレベルになってきました^^;伸び悩んでおります。いろんな方に見ていただきたい♪そんな想いにどうか一つお力を~mm
by grandiahousen | 2008-09-15 07:11 | 板前日記♪
<< いよいよコシヒカリ♪ 秋~♪ >>