人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ♪トナリドウシアナタトアタシ~... 料理写真撮影♪ >>

予想GUY~♪外道?


!さて、気になる順位は?   ハイレベルになってきました^^;どうか一つお力を~mm


一面に黄金色に輝く大麦も刈り取られ、大豆が小さな芽を出し始めた今日この頃^^。
梅雨の合間にと、夕方から近くの堤防に「キス釣り」にお出かけです^^。





本気釣り!!ではなく^^;坊主を連れての視察です^^。
予想GUY~♪外道?_a0110392_8101749.jpg


キス釣りは、仕掛けや用意が楽チンなのでお気に入りなのですが・・・いかんせん餌がキモい><。チロリというミミズのようなゴカイのような虫です><。。。
ゆえに・・・ナマエサ釣りは苦手です^^; 


道具がショボイ為、遠投できないので小型のチビキスばかり。。。。。





そんな最中、坊主が良型の『コチ』をゲット^^。
予想GUY~♪外道?_a0110392_11102872.jpg

30センチ近いため、本人は大喜び^^。
予想GUY~♪外道?_a0110392_11101252.jpg






その後すぐさま・・・僕の竿に激震が!!





80メーター程沖で飛び跳ねる魚体!!しなる釣竿!!煌く魚影!!!




5分程度の大格闘の末、上がってきたのは・・・・?












予想GUY~♪外道?_a0110392_11111020.jpg

???
なんとも不思議なサカナ???凶暴そうな歯をしてます^^;。





予想GUY~♪外道?_a0110392_11115662.jpg




ダツのようで?サヨリみたいな?


まぁ、投げ釣りでこんなのが釣れる事自体が摩訶不思議?^^(笑)ワラww
僕の釣ったキスを追いかけて食いついたのでしょう^^;。







予想GUY~♪外道?_a0110392_11121111.jpg

クチバシから計測すると・・・ざっと1メートル!!
僕的に超大物です^^。




ネットで検索すると・・・『沖サヨリ』?。。。
普通のサヨリよりもはるかに美味しくないそうで^^;・・・
ご臨終。。。。。南無~


雨が降ってきたので・・・30分で終わりです。。。
まぁ・・・予想GUY(笑)に楽しかったので^^何よりです(幸)


!さて、気になる順位は?   ハイレベルになってきました^^;どうか一つお力を~mm
by grandiahousen | 2008-06-22 08:07 | 板前日記♪
<< ♪トナリドウシアナタトアタシ~... 料理写真撮影♪ >>