人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 小女子漁~♪ アオリ烏賊~♪ >>

BBQ~♪


少しでも想いが伝われば~♪と頑張っております。共感いただけましたら愛のワンクリックを!




毎年恒例となりました^^調理部BBQ(バーベキュー)大会です^^。
BBQ~♪_a0110392_1557141.jpg

歓迎会や送別会もかねて親睦会みたいなものです^^。


三国町にある『海浜公園』を利用しています^^。キャンプやBBQの設備が整っていて、管理人もおられる立派な施設です。
6月ごろには蛍も楽しめます^^。


食材と飲み物を持ち込めば、後は全て揃っているのです^^。利用料は8人がけコンロ一台2000円ですが、あと片付けや用意を考えると・・・絶対楽です^^。野外もありますし、雨が降ったら屋根つきで安心です^^。

好天に恵まれ^^暑いと思い屋内を選択したら・・・寒かったです^^;。
BBQ~♪_a0110392_15593257.jpg

せっかくですので、同じ業務体系でお昼に休憩時間のあるサービス部門にも声をかけ、以外に沢山集まりました^^。
事務関係者の方々にはごめんなさい><。時間帯が合わないもので^^;(笑)
BBQ~♪_a0110392_162520.jpg

お客様の少ない日を選りすぐって、こんなに天気が良いのは・・・日頃の行いが良いからなのでしょう(笑)
公休のラッキーな人たちはと言うと・・・お昼っぱらから飲んだくれてます^^;。
BBQ~♪_a0110392_1644497.jpg

お肉屋さんにサービスしてもらい^^値切りまくって^^;。
BBQ~♪_a0110392_1665934.jpg




たまには、みんな仲良く♪楽しいBBQも最高です^^。
BBQ~♪_a0110392_1675180.jpg

諸事情により・・・前からは写させていただけませんでした(笑)


BBQ~♪_a0110392_16101959.jpg

職業上みんな手際がよいので^^;便利と言えば便利なんですが^^;何かと口うるさいのが・・・悲しいところです。

BBQ~♪_a0110392_1610341.jpg

仕事以外でもみんなで協力し合って何かをするってのは・・・いい事ですね^^。。。。
心機一転!また今日から力を合わせて頑張ります^^。






少しでも想いが伝われば~♪と頑張っております。共感いただけましたら愛のワンクリックを!
by grandiahousen | 2008-05-15 16:11 | 板前日記♪
<< 小女子漁~♪ アオリ烏賊~♪ >>