人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< パイレーツオブカリビアン?巨大... かぶと~♪ >>

デジイチ~♪


なかなか激戦突破できません><今一度!今一度、お力をお貸しくださいませmm。

衝撃の一眼レフ購入からはや2ヶ月。。。

いまいち能力を発揮できていない気がしてなりません><。。

基本的に料理撮影以外は三脚を立てないので発光禁止オートばかりに頼ってしまって^^;。。。

そんなときに総料理長から貰ったのが・・・

デジイチ~♪_a0110392_1914332.jpg


『デジタル一眼レフQ&A』^^。

一息ついたここ数日に何とかモノにしてやろうと、頑張っています^^。

今のところ、絞り調節と露出補正を勉強中です^^。

これで少しでもお料理写真の幅が広がれば(笑)^^;。。。



なかなか激戦突破できません><今一度!今一度、お力をお貸しくださいませmm。
by grandiahousen | 2008-04-16 08:05 | 板前日記♪
<< パイレーツオブカリビアン?巨大... かぶと~♪ >>