人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 体に石を持つ魚~♪ おしえるざぁ~♪ >>

成田山~♪


なかなか激戦突破できません><今一度!今一度、お力をお貸しくださいませmm。


僕んち近く(車で3分)の桜スポット!『成田山』です^^。

お正月に初詣に行かれるでしょうから、皆さん御存知だと思います^^。

成田山~♪_a0110392_2150397.jpg


今日も楽しそうな花見宴会が行われていました^^。

三味線の音色が春を感じさせてくれています^^。
成田山~♪_a0110392_21513843.jpg



ソメイヨシノの故郷である奈良県吉野郡で生まれ育った僕には・・・残念ながら桜はさほど感じるものではないのです^^;。
成田山~♪_a0110392_2156261.jpg

見飽きてしまったのか?見慣れているのか?繁盛記を迎えるその季節が好きではないのか?理由はわかりませんが^^;。。。
成田山~♪_a0110392_21551552.jpg

それでも、桜に包まれた『弘法大師』さんは嬉しそうで何よりで^^。
成田山~♪_a0110392_2213737.jpg

成田山~♪_a0110392_21571347.jpg

桜を見るたびに「また一年・・・経ったのか。。。」なんてブルーに浸って酔いしれたりなんかしています^^。
成田山~♪_a0110392_21584799.jpg

坂井平野も一望できるし、最高の場所ですね^^僕もゆっくり花見がしたいなぁ♪




なかなか激戦突破できません><今一度!今一度、お力をお貸しくださいませmm。
by grandiahousen | 2008-04-11 08:12 | 板前日記♪
<< 体に石を持つ魚~♪ おしえるざぁ~♪ >>