人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 験を担いで~♪丹波黒 新しい希望に満ちた新年を迎えて... >>

朝焼けの空に~♪

今日はWアップです^^。
朝焼けの空に~♪_a0110392_1725890.jpg

ここ数日、お料理ネタばかりですみません?てのもいかがなものか?。

その上、仕込み途中や作製段階の途中のものばかりで。。。

なるべくお正月間際に仕込み始め、少しでも新しいものを!との考えから何種類もの仕事を同時進行しております。

ブログは小出ししておりますので(秘密なんですが^^;)若干仕込み的日にちのズレが生じますが、ご勘弁を!!



本当にいよいよ忙しくなって参りました^^;。

毎日覗きに来て頂いている方々には本当に感謝感激いたしております。

自宅のPC不調につき、アップが会社でしか行えないためご迷惑をおかけする事もあるかと思います。

まず、仕事を優先するのが僕の使命!
とりあえずお正月を乗り切ることを前提にやっていきます^^。が、しかしブログの方も全力投球するつもりです^^。
ので!どうか応援の程よろしくお願いいたします^^。
朝焼けの空に~♪_a0110392_172524100.jpg

通勤途中の車窓からの朝焼けです^^今日は久々に良いお天気でした^^。

あわら温泉グランディア芳泉
photo 思い出感動エンヂニア♪
write  思い出感動エンヂニア♪


すべての出逢いに感謝し感激しております^^。これからも頑張って行きたいです^^。いつもありがとうございますmm ブロガーとして初のお正月、乗り切れるんでしょうか?
by grandiahousen | 2007-12-27 19:18 | 板前日記♪
<< 験を担いで~♪丹波黒 新しい希望に満ちた新年を迎えて... >>