人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 消え去るブランコ~TT 幸せを握って~♪ >>

食欲の秋~♪

朝夕がめっきり寒くなった。

早いもので、もう10月も終盤。

『歳をとると、月日が経つのが早いよ!』とよく言われてきたが、本当にそう感じる様になってきた。。

僕は、人より少しだけ早送りな人生を送っているような気がする。駆け足と言うわけではないが、ポンポンと事が進み・・・あと10年もすれば子供は巣立っていくと考えると少し突っ走り過ぎたのか?とも思う。
でもそれは運命とも感じ、わざと捻じ曲げようとは思わない。
人に迷惑はかけたくないし、悲しい思いもさせたくは無いししたくない、できる事なら最後死ぬときに笑いながら『満足だ』と言える日々を送りたい。
誰しもそうできる事にこした事は無いのだろうが・・・。
結局人生なんて耐えることの連続で、自由気ままに生きれている人などほとんどいないのだろう。。


食欲の秋~♪_a0110392_10465858.jpg
欲深い人間という生き物ははいろんなものが欲しくなり求めてしまう。。
気ままに生きて美味しそうに華をむさぼるバッタでさえ喰うか喰われるかの勝負なのだろうが。。。。。


あわら温泉グランディア芳泉
photo 思い出感動エンヂニア♪
write  思い出感動エンヂニア♪


皆様方のお力が僕達板前の支えになり、また明日もがんばれます^^    よろしくお願いいたしますmm
by grandiahousen | 2007-10-25 15:21 | 板前日記♪
<< 消え去るブランコ~TT 幸せを握って~♪ >>